子育て情報『《連休の旅行用に購入♪》世界最小バギーがすごい! 飛行機も新幹線も、自転車のお出かけだって楽チン♡』

2019年3月29日 14:00

《連休の旅行用に購入♪》世界最小バギーがすごい! 飛行機も新幹線も、自転車のお出かけだって楽チン♡

段差も低いところなら前輪を持ち上げなくてもそのままくいっと越えられます。ハンドルをとられることなく、よほどの悪路でなければ走行に問題はなさそうです。

③シートの座り心地は?

背もたれに板が入っていないのでとても柔らかく、はじめて乗せたときに「座り心地はどうなんだろう?」と不安に。でも背もたれが柔らかい分、シートのフィット感があり、乗り心地もよさそうでした。

《連休の旅行用に購入♪》世界最小バギーがすごい! 飛行機も新幹線も、自転車のお出かけだって楽チン♡


セカンドベビーカーはお買い物やレジャーなど、さまざまな場面で活躍するアイテム。どれを選べばよいか迷うという方も多いと思います。ポキットは、電車移動や飛行機&新幹線での旅行が多く、普段から毎日のように自転車に乗る我が家のライフスタイルにぴったり!安全性や走行性能、押し心地も重視していた点でしたが、難なくクリア。

簡単に折り畳めて軽量なポキットで、子どもとのおでかけがより快適になりました♪セカンドベビーカーの購入を検討されている方、旅行や帰省用にコンパクトな一台を探している方、ポキットがおすすめです♡

大型連休は、ハウステンボス旅行と義実家への帰省でポキットを持っていく予定。
こちらもまたレポートしたいと思います♪

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.