子育て情報『【5月限定無料】小学生を対象にしたお家で無料オンライン授業申し込み開始!』

2020年5月12日 18:05

【5月限定無料】小学生を対象にしたお家で無料オンライン授業申し込み開始!

6月に小学生を対象としたプログラミング教室を、中目黒に開校いたします。MYLABでは、「創ること」と「楽しむこと」を大切にしています。カリキュラムは「創造的な学び(クリエイティブ・ラーニング)」という学習理論を参考にしています。これはアメリカのマサチューセッツ工科大学(MIT)メディアラボの教授が提唱している理論で、子どもたちの学びはモノを創るプロセスにあるとしています。本校では、生徒が自由にチャレンジする機会を与え、生徒の潜在的な情熱・やる気を引き出し、未来のイノベーターを生み出します。

場所:〒153-0051
東京都目黒区上目黒3丁目6-18 TYビル6階
地図:https://goo.gl/maps/KLY8sYfdWCpjRCR48
電話:03-3760-5252
※現在、新型コロナウイルス感染防止措置として、テレワークにてお問い合わせ対応をいたしております。そのため、当教室代表電話番号を一時的に変更しております。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


【5月限定無料】小学生を対象にしたお家で無料オンライン授業申し込み開始!

【5月限定無料】小学生を対象にしたお家で無料オンライン授業申し込み開始!

【「株式会社明光ネットワークジャパン」について】
株式会社明光ネットワークジャパン(東証1部上場)は、「教育・文化事業への貢献を通じて人づくりを目指す」、「フランチャイズノウハウの開発・普及を通じて自己実現を支援する」という2つの経営理念を掲げています。「個別指導」による「自立学習」を促す学習塾「明光義塾」を、直営及びフランチャイズシステムにより全国で展開しております。
会社公式サイト:https://www.meikonet.co.jp/

■「学研キッズネットFor Parents」のニュース一覧はコチラ■
https://kids.gakken.co.jp/parents/

【5月限定無料】小学生を対象にしたお家で無料オンライン授業申し込み開始!
学研キッズネット編集部(がっけんきっずねっと)『学研キッズネット』は、1996年にオープンした小・中学生のためのWebメディアです。
学研の子ども向け書籍や雑誌の編集ノウハウを活かし、子どもたちが安全に楽しめるサイトとして運営しています。
子どもたちのしあわせのために、家族のしあわせのために、有益な情報やサービスをお届けできるよう、いつも精一杯がんばっています。

すくすく伸びる
子どもたちのために

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.