子育て情報『【6/30までの学生限定サービス】世界に一つ!オリジナルタオルを無料デザインで制作』

2020年5月15日 21:07

【6/30までの学生限定サービス】世界に一つ!オリジナルタオルを無料デザインで制作

オリジナルタオル
https://towel.naire-seisakusho.jp/products/original

備考
・その他キャンペーンとは併用不可。
・キャンペーンコードの入力がない場合、キャンペーン対象外となることがございますのでご注意ください。
・デザイン制作お任せサービスをご利用の際は、必ずサービス内容をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
・ステッカーは、タオルの注文枚数分プレゼントします。
・ステッカーは、オリジナルタオルの発送後に別途、お送りします。
・ステッカーは、デザイン原稿を等倍で縮小して作成のため、タオルの種類にとってサイズが異なります。
(注意:マフラータオルのステッカーは細長いサイズになります)
・ステッカーのデザインにつきましては、内容の変更・修正はいたしかねますので予めご了承ください。
URL:https://towel.naire-seisakusho.jp/blog/kizuna/

デザイン制作お任せサービスについて

「デザイン制作お任せコース」は、学生たちのつくりたいデザインを実現できるように、3つの選べるコースをご用意しております。
部活やサークルのロゴやマークを入れたいけど具体的な案が思い浮かばない場合や、これを機にロゴを作成したい場合など、お気軽にお問い合わせください。平均2~4営業日でデザイン原稿の納品が可能です。

~らくがきコース~
専用のシートにイラストをご記入いただき、それを元に当店のデザイナーがデザイン原稿を制作いたします。背景色や文字のフォントなど、詳細についてご指定がない場合は、デザイナーにお任せいただくことも可能です。デザインの修正は3回まで対応しておりますので、納得のいくデザインを制作していただけます。

~そっくり作成コース~
お手元にあるタオルと同じタオルを作成したいとき、参考のタオルの写真か実物のタオルをご用意いただけましたら、そっくりのデザインで原稿を作成いたします。修正対応回数は1回ですが、すばやく作成することが可能です。

~オフィス系入稿コース~
ExcelやWord、PowerPointのオフィス系ソフトで、専用のフォーマットにデザインを制作していただき、それを元に当店のデザイナーがデザイン原稿を制作いたします。
使い慣れたソフトで作成することで、細部までデザインの意図をお伝えいただけます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.