子育て情報『「小学生対象!春休み絵画コンテスト」応募総数1,101点の中から大賞作品が決定!受賞者には「夢の旅行券100万円分」を贈呈!』

2020年5月27日 08:30

「小学生対象!春休み絵画コンテスト」応募総数1,101点の中から大賞作品が決定!受賞者には「夢の旅行券100万円分」を贈呈!

今思うとダム関係の仕事のことなんだろうなと思うんですがダム関係の人が働いてる姿、映像をとんと見たことがない。どこで働いているんでしょうね?

■小須田潤太(パラアスリート/株式会社オープンハウス社員)
【選考で感じたこと】
今回、審査員の1人としてみなさんの絵を見させていただきました、小須田潤太です。じっくり丁寧に描かれている作品ばかりで、選考の時間はとても楽しく、どんどん見ていくうちに、自分までワクワクしてしまいました!また、私が小学生の頃には考えたことも無かったような、素晴らしい視点で夢を描いている作品もたくさんあり、とても驚きました。そして、絵はもちろんですが、作品に込められている想いもとても素敵で、すごく感動しました。今の気持ちをずっと忘れずに、夢に向かって全力で突き進んでください!

「小学生対象!春休み絵画コンテスト」応募総数1,101点の中から大賞作品が決定!受賞者には「夢の旅行券100万円分」を贈呈!

【私が小学生の頃の夢】
私の小学校の頃の夢は「プロサッカー選手になること」でした。この夢を叶えることは出来ませんでしたが、今は新たに「日本一のパラアスリートになる」という、大きな夢に向かって毎日トレーニングをしています。夢を叶えることは決して簡単ではないですが、夢に向かって全力で何かに取り組むのはとても大切なことです。必ず夢を叶えるという強い気持ちをもって、それぞれの夢に向かって、一緒に全力で頑張りましょう!

【オープンハウスについて】
1997年9月に創業したオープンハウスは、都心部に特化して不動産業を展開してまいりました。地域に根ざした営業活動を展開し、都心部ならではの住宅事情の中でお客様のご要望に合わせた住まいの提供に努めています。2013年9月には、東証一部上場。2016年に名古屋エリアに進出して以降、埼玉、福岡、千葉エリアへと拡大。「好立地、ぞくぞく。」のキャッチフレーズの通り、これからも多くのお客様に「都心部の好立地」でありながら「リーズナブルな価格」の住宅を提供してまいります。


【オープンハウスグループ Webサイト】
https://openhouse-group.co.jp/
【株式会社オープンハウス Webサイト】
https://oh.openhouse-group.com/

■「学研キッズネットFor Parents」のニュース一覧はコチラ■
https://kids.gakken.co.jp/parents/

「小学生対象!春休み絵画コンテスト」応募総数1,101点の中から大賞作品が決定!受賞者には「夢の旅行券100万円分」を贈呈!
学研キッズネット編集部(がっけんきっずねっと)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.