子育て情報『おしゃれ親子に人気のランドセルNo.1は【土屋鞄】 購入の決め手や使い心地をレビュー!』

2021年7月2日 10:00

おしゃれ親子に人気のランドセルNo.1は【土屋鞄】 購入の決め手や使い心地をレビュー!

ベージュなどナチュラルカラーの服を着ることが多いので、ワントーンで合わせたり、デニムの日はやさしい挿し色に。おしゃれな革のネームタグや雨カバー、ランドセル袋が付いてるのも嬉しいポイントです。6年間使い終わったら、ランドセルでカードケースなどをつくれるようなので今から楽しみにしています。

➄ 他にはない、やさしい色合い

おしゃれ親子に人気のランドセルNo.1は【土屋鞄】 購入の決め手や使い心地をレビュー!


アパレル・milkさん
(6歳の女の子のママ)@m.r.k___123

モデル:プレミアムカラー
素材 :牛革
カラー:ピスタチオ

――購入の決め手は?
いろいろなメーカーのランドセルを見比べた結果、やさしい色味の豊富さと、細部までしっかりしたつくりだったので『土屋鞄』のランドセルにしました。色はかなり悩みましたが、娘が“この色にする!”と決め、私も大賛成な色だったのでピスタチオカラーに決めました。他にはない、やさしい色味で親子共々気に入っています!

――いつ頃からリサーチした?
いとこのお姉ちゃんが『土屋鞄』のランドセルを使っているので、色も可愛くて同じところで買いたいなぁと思っていました。本格的にラン活を始めたのは、年長さんの4月頃です。店舗に2回ほど出向いて決めました。


――実際に使ってみた感想は?
娘が決めたランドセルなのでとても気に入って背負ってくれています。体にもフィットして使いやすそうです。丈夫な素材で6年間安心して使えるのも親としては嬉しいポイント。思っていたよりも毎日着る服にも左右されず、この色にしてよかったなと思います。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.