子育て情報『川崎希&アレクvs辻希美&杉浦太陽! ついブログを見てしまうバカップル夫婦は?』

2017年4月10日 12:00

川崎希&アレクvs辻希美&杉浦太陽! ついブログを見てしまうバカップル夫婦は?

川崎希&アレクvs辻希美&杉浦太陽! ついブログを見てしまうバカップル夫婦は?

自身でも浮気癖があることを公言している、タレントのアレクサンダーさん。

先日、浮気現場がスクープされ離婚危機かと思われましたが、妻の川崎希さんはそれをブログネタにするという驚きの行動を見せてくれました。

また、同じくお騒がせ夫婦と言えるのが、辻希美さんと杉浦太陽さん。

辻さんはことあるごとにブログが炎上し、常識はずれの行動がたびたび取り上げられています。

そんなバカップル夫妻の代表ともいえるこの4人が更新するブログは常に注目を集めており、ランキング上位の常連。

そこで、パピマミ読者のみなさまに「川崎希&アレクサンダーと辻希美&杉浦太陽、思わずブログを見てしまうバカップル夫婦はどっち?」 というアンケートを実施しましたので、その結果を発表したいと思います!

●川崎希&アレクサンダーvs辻希美&杉浦太陽! 思わずブログを見てしまうバカップル夫婦はどっち?

・川崎希&アレクサンダー……60%(61人)
・辻希美&杉浦太陽……40%(41人)

※有効回答者数:102人/集計期間:2017年4月5日〜2017年4月7日(パピマミ調べ)

●川崎希&アレクサンダー夫妻を選んだ理由

『あれだけ浮気癖のある男なのに、許されてるのはスゴい。ヒモなところとか普通は叩かれそうなのにアレクだと笑っちゃうんですよね。ブログも更新頻度が高くてつい見ちゃいます』(30代女性/主婦)

『ブログでいつもラブラブで、見てると幸せな気持ちになります。
憧れの夫婦かも!』(20代女性/大学生)

入籍の翌日に浮気したという過去を持つアレクサンダーさんですが、その後も浮気癖はなおっていない様子。

今回の浮気では、なんと妻の川崎希さんが夫への事情聴取や現場検証の一部始終をブログで実況するなど、「おもしろい!」と話題を呼びました。

普通ならケンカの原因になりそうなことも、2人にとってはいいブログネタ なのかもしれませんね。

ブログではお互いの記事にそれぞれ出てくることも多く、仲の良さを感じさせる記事が多く見られます。

お互いに「この人しかいない!」という関係と言えるのではないでしょうか。

●辻希美&杉浦太陽夫妻を選んだ理由

『よくニュースになってるから、気づくとブログを読んでますね。旦那さんも優しそうな感じが伝わってくるブログで、いつもほっこりしています』(30代女性/編集者)

『怖いもの見たさというか、「今度はどんなことをしでかしてくれるんだろう」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.