子育て情報『2位は海老蔵&麻央! 離婚が想像できない芸能人夫婦ランキング』

2017年5月11日 18:00

2位は海老蔵&麻央! 離婚が想像できない芸能人夫婦ランキング

『夫婦は苦境に立たされているときに絆が深まるもの。いまの二人は他のどの夫婦よりも絆が深いんだ と思います』(41歳女性/主婦)

第2位は『市川海老蔵&小林麻央』夫妻で15%(16人)となりました。

こちらの二人も“おしどり夫婦”として広く知られていますよね。

二人は2010年に結婚。披露宴からわずか4か月後に海老蔵さんが暴行事件に巻き込まれ、世間では二人の将来を不安視する声が多く上がっていました。

しかし、麻央さんが2016年に乳がんを患っていることが明かされると、ブログで夫婦の闘病の様子を世間に伝えるようになり、二人の絆の深さに多くの人たちが感銘を受けました。

今でも海老蔵さんと麻央さんのブログは毎日のようにネットニュースになり、世間の注目を集めています。

これからも二人の動向を見守っていきたいですね。


●3位:藤井隆&乙葉

『私はこの二人が一番離婚しなさそうなイメージがあります。結婚から10年以上経ってもまだラブラブだし、本当理想の夫婦だと思う。私もこんな穏やかで優しい旦那が良かった……』(34歳女性/編集)

『「私たちはおしどり夫婦です!」っているアピールがなく、自然体でいい感じ 。こういう夫婦は絶対に離婚しないと思います』(38歳女性/主婦)

第3位は『藤井隆&乙葉』夫妻で14%(15人)となりました。

結婚から11年が経つお二人ですが、たしかに今でも変わらずラブラブで驚きますよね。結婚当初からお互いがそれぞれにゾッコンで仲良し夫婦と話題になっていましたが、今でも関係性は変わっていないようです。

結婚10年目で『いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー2015』を受賞したとき、乙葉さんが放った『この人でよかったと毎日思っている』という言葉がこの二人の関係性を全て表している気がします。

今ではすっかり“おしどり夫婦”の代表格となった二人ですが、これからもずっとラブラブでいてほしいですね。


----------

いかがでしたか?

「離婚が想像できない夫婦」というのは、お互いに支え合って尊敬し合っている夫婦のことを指すのかもしれません。私たちも彼らから夫婦円満の秘訣を学んでいつまでも夫婦の絆を手放さないようにしたいですね。

【参考リンク】
・【アンケート結果(1位〜12位)】離婚が想像できない芸能人夫婦は?(https://papimami.jp/105295)

●文/ぶるーす(芸能ライター)
●モデル/ゆみ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.