子育て情報『爆問・太田が「ベッキーは肉体関係ないと言いたいのでは」と推測するも…ネットでは“無理がある”と猛反発』

2016年5月2日 19:00

爆問・太田が「ベッキーは肉体関係ないと言いたいのでは」と推測するも…ネットでは“無理がある”と猛反発

爆問・太田が「ベッキーは肉体関係ないと言いたいのでは」と推測するも…ネットでは“無理がある”と猛反発

5月1日、爆笑問題・太田光さん(50)が、MCを務める『サンデー・ジャポン』(TBS系)にて、不倫騒動で休業中のベッキーさん(32)が週刊文春宛てに手紙を出した件に関して、『ベッキーが一番言いたいのは「肉体関係ありません」ってことなんじゃないのかな』とコメントしました。

ベッキーさんが、会見時に「友人」だとしていた『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音さん(27)との間に「恋愛関係」があったことを認めたことに対し、

『「どっからが不貞か」っていう線引きが人によって違う』
『ベッキーはそういう(肉体関係がない)ことを世間に言いたいのかな』

と推測していました。

●太田の独自解釈にネットでは「いくらなんでも無理がある」「そういう問題じゃない」と反発

太田さんのコメントは、擁護というよりもベッキーさんの意図を想像することに終始したものでしたが、ネット上では

『いや、いくらなんでも無理がある』

『たとえ肉体関係がなかったとしても、今の状況から何か変わるのでしょうか』

『まさに太田氏の言う通りだと思う。けど、そういう問題ではないとも思う』

などと猛反発。騒動がここまで長引いている原因はそこにないという見方が大半を占めていました。

また、仮に肉体関係がなかったことが事実であっても、

『既婚者と一晩2人で過ごすって、不貞行為があったって思わせる充分すぎる証拠じゃないの?もしやってなくてもそういう行動をすること自体軽率すぎる』

『男の実家に一緒に行ったという事実だけでも男の奥さんがショックを受けるでしょ。肉体関係の有無なんて関係ないと思うよ!』

など、誤解を招くような行動をしている時点で問題だとする意見も多くありました。


----------

太田さんなりに不倫騒動への異なる視点を示したとも言える今回のコメント。ただ、ベッキーさんと川谷さんの釈然としない対応に視聴者のモヤモヤは続いているようです。

【画像出典元】
・爆笑問題のプロフィール タイタン/http://www.titan-net.co.jp/profile/detail.php?id=1

(文/パピマミ編集部・楠)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.