子育て情報『2位「神田うの」1位は? 人と感覚がズレていると思う芸能人ランキング』

2016年10月4日 16:00

2位「神田うの」1位は? 人と感覚がズレていると思う芸能人ランキング

並みの一般人には理解できない感覚の持ち主 と言えそうです。

●第2位:神田うの

2位にランクインしたのは『神田うの』さんで、19%(90人)でした。

『ハートの強さはピカイチだと思う。批判されることなんて何とも思ってないというか、人と違うことを恐れていないですよね』(30代女性/事務職)

『芸能人の中の芸能人という感じ。一般人の世界では生きられない人』(40代男性/アパレル)

自由奔放な言動でメディアを騒がせることも多い、タレントの神田うのさん。

しかし、周囲の目など本人は意に介さず。わが道を行くというスタイルを貫き通す芸能人と言えるでしょう。

セレブな家庭で育ったことから、一般的な家庭の生活というものに馴染みがない ようで、しかもそれを隠さずに口にしてしまうところが、常人には理解できないところかもしれません。

デビュー以降、長きにわたり嫌いな芸能人ランキングの常連で居続ける神田うのさんですが、それだけみんなの注目を集めているということには違いないでしょう。

●第3位:浜崎あゆみ

3位にランクインしたのは『浜崎あゆみ』さんで、18%(81人)でした。

『若くして頂点を極めた人は、どこか人と違うところがあって当然でしょう。とはいえ、転落した後も以前の栄光を忘れられずに女王様気分でいるのはどうかと思いますけど』(20代男性/編集者)

『大好きだったのに、最近のあゆはちょっとヘン。空回りしてる感じがどこかむなしい』(30代女性/主婦)

若者のカリスマとして絶大な人気を誇った浜崎あゆみさんも、現在38歳。

以前のような輝きは失われたかに思えますが、今でもそのファッションや言動が注目されることは多く、「マドンナ化してる」「激太りした」 など迷走ぶりが取り沙汰されることも。

スーパースターに対して一般人と同じ感覚を持てというのが、そもそもの間違いなのかもしれませんね。

----------

いかがでしたか?

良い意味でも悪い意味でも、世間の批判に負けず、自分の生き方を貫くことができる人 が多いランキング結果となりました。
その芯の強さは、うまくいけば芸能界で成功する長所となるでしょうが、簡単にまねできるものではありません。

はたして本人たちは、自分と一般人のズレをどこまで認識しているのでしょうか。

【参考リンク】
・【アンケート結果(1位〜15位)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.