子育て情報『2位はヒロミ&伊代! 「いい夫婦」だと思う芸能人夫婦ランキング』

2016年11月18日 19:00

2位はヒロミ&伊代! 「いい夫婦」だと思う芸能人夫婦ランキング

という結果になりました。

はじめこの二人の結婚報告を聞いて驚いたという人は少なくないでしょう。

井ノ原さんはジャニーズの『V6』のメンバーですが、ジャニーズでは結婚は暗黙の了解でタブーとされています。そこへジャニーズ初となるツーショット記者会見を堂々としたものですから、異例の事態でした。

そんな二人は2007年に結婚してもうすぐ10年目に突入しますが、たびたび一緒に買い物に出かけている姿を目撃されるなど、そのラブラブぶりは健在のようです。

また、井ノ原さんはイクメンとしても有名ですね。子どもと一緒に散歩をしたり、運動会などの学校行事にもしっかりと参加しているそうです。

コメントにもあるように、夫が育児に積極的な家庭というのは円満なケースが多いですよね。


これからもお二人には理想の夫婦として仲睦まじくいてほしいものです。

----------

いかがでしたか?

毎日のように一緒に過ごしていると相手への感謝をつい忘れてしまいがちですが、今回トップ3に選ばれた人たちを見ていると皆きちんと相手に感謝しているような印象がありますね。

日頃自分の気持ちをあまり相手に伝えられていないという方は、“いい夫婦の日”を口実にちょっと照れくさいようなことも言ってみてはいかがでしょうか。

【参考リンク】
・【アンケート結果(1位〜15位)】いい夫婦だと思う芸能人夫婦は?(http://papimami.jp/91802)

●文/ぶるーす(芸能ライター)
●モデル/藤沢リキヤ、福永桃子

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.