子育て情報『川越達也シェフ、3度目のデキ婚を発表! ネットでは「すぐ離婚しそう」「結婚向いてない」の声』

2016年11月22日 17:00

川越達也シェフ、3度目のデキ婚を発表! ネットでは「すぐ離婚しそう」「結婚向いてない」の声

川越達也シェフ、3度目のデキ婚を発表! ネットでは「すぐ離婚しそう」「結婚向いてない」の声

料理人で、タレントとしての活動も行う川越達也さん(43)が、2016年11月21日、ブログで自身の結婚を報告しました。

ブログでは、所属事務所のスタッフが『川越達也がかねてよりお付き合いをさせて頂いておりました一般の方と結婚し、 先日無事に女の子が生まれ父親になりましたことを報告させていただきます』と発表。

女の子が誕生したことも伝えられており、川越さんにとって初めての子どもとなります。

川越さんは、これまで2度の離婚を経験していることを公表しており、今回が3度目の結婚ということです。

飲食店評価サイトで自身の経営するレストランが批判され、サービス内容や水の料金などについての反論が炎上したことで、ネガティブな印象を持たれるようになってしまった川越さん。

今回の結婚報告でも、祝福の声以上に批判や疑問の声が多く聞かれるようです。

●3度目の結婚もすぐに離婚の予感?

結婚と女児誕生を報告した川越さんに対しネット上では、

『早くも3度目の結婚か。モテるんだな』

『800円の水で荒稼ぎして、披露宴も豪華にするんですかね?』

『すぐに離婚しそうな気がするんだけど。離婚歴が多い人って2回じゃおさまらないよね』

『3度目の結婚もそうだけど、加えてデキ婚っていうのが祝う気になれない』

『「一般の方と結婚」って、お前もただの料理人で一般人だろ!人気者気取りか?』

『イケメンシェフとしてテレビに呼ばれたから勘違いしちゃったんだろうね』

『すでにタレントとしての需要はない。テレビでも全然見かけないし。地道に料理人として頑張ってください』

『学習能力なさそう。今後、何回離婚と結婚を繰り返すか注目しましょう』

『そもそもこの人は結婚に向いていないと思う』

『人間性を疑うエピソードがあるけど、相手の女性はどう思ってるんだろう。金は持ってそうだからそれ目当てかな?』

など、早くも離婚の予想をする人や、デキ婚であることに嫌悪感を示す人が多く見られました。

料理人としての実力を疑問視する声もあり、芸能人とのコラボ商品やCDデビューなどにも手を出したことで“金儲け主義”というイメージも持たれている川越さん。

果たして、今回の3度目の結婚を、幸せなものとすることはできるのでしょうか。【画像出典元リンク】
・タツヤカワゴエオフィシャルブログ「タツヤカワゴエの料理天国」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/tatsuyakawagoe/entry-12096583559.html

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.