子育て情報『2位ユッキーナ、1位は? ママタレに転身して成功した芸能人ランキング』

2017年1月25日 17:00

2位ユッキーナ、1位は? ママタレに転身して成功した芸能人ランキング

2位ユッキーナ、1位は? ママタレに転身して成功した芸能人ランキング

今やすっかり世間に定着した“ママタレ”という言葉。

一度人気が落ち込んだ女性芸能人でも、ママタレに転身することで再び一流芸能人として返り咲くことも少なくありません。

しかし、一方ではママタレが増えすぎて一種の飽和状態にあることも事実。 “子どもを産めばとりあえずママタレと名乗る人たち”にうんざりしている人も多いでしょう。

そんな競争率の高いママタレ界において、一番の成功を収めているのは一体誰なのでしょうか?

今回は、パピマミ読者の皆さんに「ママタレ転身に成功したと思う芸能人」についてアンケートを取ってみました!

●ママタレ転身に成功したと思う芸能人は?

・1位:辻希美……20%(45人)
・2位:木下優樹菜……18%(40人)
・3位:くわばたりえ……15%(35人)
・4位:北斗晶……15%(34人)
・5位:藤本美貴……9%(20人)
・6位:蛯原英里……6%(14人)
・7位:東原亜希……5%(12人)
・8位:小倉優子……4%(10人)
・9位:後藤真希……3%(5人)
・10位:東尾理子……2%(3人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:222人/集計期間:2017年1月20日〜2017年1月24日(パピマミ調べ)

●1位:辻希美

『元アイドルってぱっとしない人が多いけど、辻ちゃんは完全にママタレに転身して成功したと思う』(34歳女性/主婦)

『やたら炎上しているイメージしかないけど、収入という面においては辻ちゃんが一番成功しているんじゃないかな』(32歳女性/保育士)

第1位に輝いたのは、『辻希美』さんで20%(45人)という結果になりました。

辻さんといえば、『モーニング娘。』の主要メンバーとして活躍していたことが記憶に新しいですね。

現在では3人のお子さんを育てる立派なママさんになっています。

辻さんは2009年からアメーバでブログを始めていますが、子育ての様子を読者に公開し多くの反響を呼ぶ人気ブログとなりました。

そんな辻さんのブログはたびたび炎上することでも話題となっていますね。そのおかげでブログのアクセス数が伸び、一説では1か月に500万円を稼いでいる とも言われています。
夫の杉浦太陽さんとの夫婦仲も睦まじいようで、たしかにママタレに転身してから一番順調な人生を送っている人かもしれません。

辻さんの今後の活躍に要注目ですね!

●2位:木下優樹菜

『ヘキサゴンでバカキャラとして活躍していたころは正直好きじゃなかったけど、フジモンと結婚して子どもを産んでから見直すようになった。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.