子育て情報『不倫疑惑の田中萌アナ、番組サイトから姿消す! ネット上は「説明して」「復帰はムリ」と再び炎上』

2017年2月10日 15:00

不倫疑惑の田中萌アナ、番組サイトから姿消す! ネット上は「説明して」「復帰はムリ」と再び炎上

不倫疑惑の田中萌アナ、番組サイトから姿消す! ネット上は「説明して」「復帰はムリ」と再び炎上

加藤泰平アナウンサー(33)との不倫疑惑が報じられていた、テレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)。

この報道により、朝の情報番組『グッド!モーニング』への出演が取りやめとなっている田中アナですが、このたび番組の公式サイトから顔写真などが削除されていることを、 『スポニチアネックス』が報じています。

テレビ朝日は昨年、田中アナの不倫疑惑について「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と説明していましたが、報道番組でもあることから出演を見合わせるとしていました。

不倫疑惑やサイトから姿を消したことに関しては番組内で説明されることはなく、事実上、降板という形に。

発覚直後から批判の声が大きかった田中アナの不倫疑惑ですが、この対応には疑問の声が上がっています。

●田中アナの不倫疑惑をうやむやに?

不倫疑惑のあった田中萌アナウンサーが、番組の公式サイトから削除されていたことに対しネット上では、

『え!黙って写真削除してこれで終わり?芸能人の不倫とかは追及してたくせに』

『当然と言えば当然だけど。こいつのあざとい言動が嫌いだったから、見なくてすむようになってよかった』

『報道番組なら自分たちのこともちゃんと説明しようよ。ずるくない?』

『むしろ消すの遅いぐらいだよ。
不倫とかする倫理観のないアナウンサーが読む情報なんて信用できませんからね』

『全国に不倫する女って知れ渡ったわけだから、仕事やめても結婚すらできないよ』

『もとから女性には嫌われてたからね。不倫の代償とかじゃなくて、単に需要が減って干されただけでしょ?』

『身内は守ってひっそりと幕引きさせるテレ朝』

『一時の感情で人生を棒に振るなんてバカなことしたよね。しかも報道する側が謝罪もなく終わらせようとするとかありえないよ』

『テレ朝だったらロンハーでうまくいじってやればいいんじゃね?』

『これで何事もなく復帰できるなんて思ったら大間違いだからな』

など、何の説明もないままであることに不満を持つ人が多く見られました。

不倫疑惑の報じられた相手である加藤アナも同様に番組サイト上から姿を消しており、このまま真実が語られることはない様子。
果たして、田中アナを再びテレビで見る日はくるのでしょうか。

※画像はイメージです

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.