子育て情報『「英語嫌いをなんとかしたい!」人に向けて、オンライン英会話「マグナパーティ」が夏休み限定の無料オンラインイベントを開催』

2022年7月13日 10:15

「英語嫌いをなんとかしたい!」人に向けて、オンライン英会話「マグナパーティ」が夏休み限定の無料オンラインイベントを開催

日本e-Learning大賞にて「アクティブラーニング特別部門賞」を受賞した体験型・オンライン英会話の『マグナパーティ』を提供するファンファンラーニング株式会社(代表取締役:山中 裕斗)は、夏休み企画として、英語オンライン脱出イベント「英語を使わないと脱出できない!?ふしぎの世界探険隊」を無料で開催します。

▼イベントの詳細、お申込みはコチラ
https://www.magna-party.com/tankenevent

「英語嫌いをなんとかしたい!」人に向けて、オンライン英会話「マグナパーティ」が夏休み限定の無料オンラインイベントを開催

イベント画像

<無料のオンライン英語イベント概要>
「英語を使わないと脱出できない!?ふしぎの世界探検隊」
~爆笑しながらも懸命に英語を使う1時間!~

「いかにも勉強、というスタイルはうちの子に合わない」
「英語嫌いになりかけている」
「間違うことを極端に嫌がる」
「臆せず英語を話せるようになって欲しい」
「英検を取ったけれど、スピーキングを得意にしてあげたい」

そんなご家庭に参加していただきたいイベントです。

【イベントの特徴1:「知りたい」「話したい」英語への意欲をかき立てる】
コミュニケーションの起点は、「知りたい」「伝えたい」という「感情」です。従来型の教科書を使った英語学習では、そのような感情が起きないため、子どもたちは英語を自ら英語を使おうとしません。そして、やらされごとでは学習効果も上がっていきません。

今回のイベントでは、世界を冒険する探検家である外国人講師が、数々のトラブルに見舞われます。子どもたちはその様子を爆笑しながらも、英語を使って手助けすることで、数々のトラブルを乗り越えていきます。子どもたちが懸命に英語を使う様子がご覧いただけると思います。


【イベントの特徴2:英語未経験、英語嫌いの方にこそぜひ参加してほしい。】
英語が苦手な方もご安心ください。バイリンガルの日本人スタッフが冒険の世界へナビゲートします。「英語で言われていることがわからない」、「なんと伝えたら良いかわからない」そんなときもサポートしますので、安心してご参加ください。テーマパークに遊びにきたような雰囲気で進んでいきます。

これまで1,000名を超える子どもたちにオンラインプログラムを提供してきました。通常は3−5名の少人数で実施しているマグナパーティのレッスンを、大人数でご参加頂けるようアレンジしたイベントです。「マグナパーティ」のメソッドを凝縮してお届けいたします。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.