くらし情報『『体型が目立つから似合わない』“美意識が高すぎる彼氏”がダメ出し連発!?⇒次はプールに向けてダイエット開始…!』

2023年5月25日 06:00

『体型が目立つから似合わない』“美意識が高すぎる彼氏”がダメ出し連発!?⇒次はプールに向けてダイエット開始…!

皆さんはパートナーについての悩みごとはありますか?今回は、美意識の高い彼のエピソードを紹介します!太ったと指摘主人公は彼のために甘いものを控えたりおしゃれに気を使ったり、普段からがんばっています。しかし彼は主人公以上に食事や体型管理を徹底していて「また太ったんじゃない?」と指摘されることも…。おすすめのエステ情報など、最初は彼の美容知識に助けられていました。ところが最近は…。彼のチェックが厳しい
『体型が目立つから似合わない』“美意識が高すぎる彼氏”がダメ出し連発!?⇒次はプールに向けてダイエット開始…!
服装、髪型、食事と、主人公の見た目に対する厳しさが増してきたのです。彼のためにがんばっている主人公は内心モヤっとしながらも笑顔で対応。来週のプールに向けて痩せるように言われ、プレッシャーを感じます。その後プレッシャーに負けず、3キロ痩せてかわいい水着も買いました。
するとプール当日、主人公を見た彼は痩せすぎだと非難…。彼は理想の女性の隣にいる自分自身が好きなのです。彼を満足させる道具じゃない彼のために美容やダイエットをがんばるのは素敵ですが、がんばりすぎには要注意ですね。一人で抱え込まないように気を付けましょう。作画:白米三合原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.