くらし情報『結婚したとたん義母が豹変…嫁イビリを見かねた両親が義実家に突撃訪問!→調子にのっていた義母を、親子で撃退する!?』

2023年6月28日 06:05

結婚したとたん義母が豹変…嫁イビリを見かねた両親が義実家に突撃訪問!→調子にのっていた義母を、親子で撃退する!?

皆さんは、義実家と付き合いで悩んだことはありますか?今回は、漫画「嫁だけが知る姑の裏の顔がヤバすぎる」と読者の感想を紹介します!イラスト:モナ・リザの戯言義両親と同居することに…主人公は、結婚してすぐに義両親と同居することになりました。同居に不安を抱えていた主人公でしたが、義両親はとても温かく迎えてくれて安心します。しかしそれは表の顔…。結婚したとたん義母は豹変、主人公をイビリ始めたのです!耐えきれなくなった主人公が母親に助けを求めると、両親揃って義実家に来てくれました。母は結婚することになった義妹に対し「娘(主人公)と同じようにお姑さんに優しくもらえるといいわねえ」と発言します。その発言で、母は主人公をイビっていることにイヤミを言っているのだと、義母は瞬時に理解しました。母親が代わりに…
結婚したとたん義母が豹変…嫁イビリを見かねた両親が義実家に突撃訪問!→調子にのっていた義母を、親子で撃退する!?
出典:愛カツ反論する義母に対し、母親は主人公から送られてきた数々の嫁イビリの記録を見せつけます。しかし姑は嫁イビリを認めようとせず「同居を受け入れた方が悪い」とまで言い出す始末。
そんな姑の態度に納得できない主人公なのでした。読者の感想義母の嫁イビリに気づいても守ってくれなかった夫が1番問題があると感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.