くらし情報『結婚式の参列者の中に…“ウエディングドレスを着た女”が登場!?『私の方が可愛いから結婚して』⇒嫉妬に狂った女の【大暴走】に会場大混乱…!【漫画】』

2023年7月27日 06:05

結婚式の参列者の中に…“ウエディングドレスを着た女”が登場!?『私の方が可愛いから結婚して』⇒嫉妬に狂った女の【大暴走】に会場大混乱…!【漫画】

皆さんは、結婚式でトラブルになったことはありますか?今回は「見下していた女に先越された末路」とその感想を紹介します。イラスト:オンナのソノ幸せな結婚式のはずが…主人公はデザイナーとして働きながら、夫と結婚式の準備に奮闘していました。結婚式当日は自分でデザインしたウエディングドレスを着て、参列者から祝福を受けます。幸せな空気が流れるなか、ある女性が現れて会場の空気は一変します。乱入してきたのは…
結婚式の参列者の中に…“ウエディングドレスを着た女”が登場!?『私の方が可愛いから結婚して』⇒嫉妬に狂った女の【大暴走】に会場大混乱…!【漫画】
出典:オンナのソノ現れたある女性は、ウエディングドレスを着た主人公の幼なじみでした。幼なじみは、参列者に止められながらも必死に主人公たちに近づいてきます。夫のことが好きだったという幼なじみは、夫の腕をつかみ「主人公より私の方が可愛いから結婚して」と言い出し…。これまで主人公のことをバカにしてきた幼なじみに、結婚式までめちゃくちゃにされ怒りに震える主人公なのでした。
読者の感想結婚式をするのは高いお金もかかるし、それだけするほど大切な日なのに荒らされたら絶対許せないです。せっかく自分でデザインしたドレスも印象が薄くなってしまい、かわいそうだと思いました。(28歳/パート)一生に一度の結婚式だというのに、ここまで荒らされてしまうとショックですね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.