くらし情報『男性は“来るもの拒まず”!?誰でもいいから彼氏が欲しい女⇒『誕生日だって言ってるのに~』交際が長続きしない“理由”にゾッと…!』

2023年7月28日 20:00

男性は“来るもの拒まず”!?誰でもいいから彼氏が欲しい女⇒『誕生日だって言ってるのに~』交際が長続きしない“理由”にゾッと…!

皆さんは次々と違う相手とお付き合いする人に呆れた経験はありますか?今回は「誰でもいいから彼氏がほしい女の末路」を紹介します。イラスト:オンナのソノ男性を紹介してほしい自称恋愛マスターの主人公。「とにかく彼氏がいなくちゃ!」と言う主人公は、友人に男性を紹介してほしいと頼みます。しかし友人は、先月も主人公に男性を紹介したばかりでした。友人が、先月紹介した男性とはどうなったのかと聞くと…。安いプレゼントだった
男性は“来るもの拒まず”!?誰でもいいから彼氏が欲しい女⇒『誕生日だって言ってるのに~』交際が長続きしない“理由”にゾッと…!
出典:オンナのソノ主人公は誕生日プレゼントに安いアクセサリーをもらったことに不満を感じ、振ったと言いました。主人公は来るもの拒まず、とりあえずどんな人とでも付き合う恋愛観の持ち主だったのです。そのため告白されたらすぐに付き合い、彼氏には300項目ほどある自身の取り扱い説明書を手渡すのでした。
トンデモ恋愛観の持ち主彼氏がいない状態が嫌なため告白されたなら誰とでも付き合う主人公。主人公のトンデモ恋愛観にびっくりするエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.