くらし情報『【結婚したら1,000万円!?】祖父の一言で結婚願望が皆無の女が結婚!⇒しかし手に入れた大金を手放すことに…その【理由】に驚愕…!!【漫画】』

2023年8月3日 06:05

【結婚したら1,000万円!?】祖父の一言で結婚願望が皆無の女が結婚!⇒しかし手に入れた大金を手放すことに…その【理由】に驚愕…!!【漫画】

皆さんは、結婚願望はありますか?今回は結婚願望のない女性が結婚したエピソードとその感想を紹介します。イラスト:オンナのソノ独身を楽しむ主人公主人公は、独身で実家暮らしをしている30歳の女性です。結婚願望はなく、自由な暮らしを楽しんでいました。しかし、祖父母は孫である主人公の花嫁姿を見たいようで、ある提案をするのです。お金をくれると言う祖父
【結婚したら1,000万円!?】祖父の一言で結婚願望が皆無の女が結婚!⇒しかし手に入れた大金を手放すことに…その【理由】に驚愕…!!【漫画】
出典:オンナのソノそれは、主人公が結婚したら1000万円をくれるというもの。その金額を聞いた主人公は目の色が変わり、お金を手に入れるために結婚することを考え始めます。お金をもらって半年で別れてしまえばいいと思い結婚相談所に行き、出会った相手と交際して3ヶ月で入籍。約束通り、祖父から1000万円をもらうのでした。
主人公は結婚生活を半年と決め、その間は完璧な妻を演じようと心がけますが、うまくいかないことも…。しかし夫は笑顔で許してくれて、主人公は結婚生活も悪いものではないと思うようになっていくのです。しかし3年後、突然夫から「離婚してほしい」と言われてしまいます。理由は、連帯保証人になっている借金を支払わなくてはならないからでした。借金は1000万円で、主人公が祖父からもらった金額と同じです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.