くらし情報『高級寿司屋で…嫁『あわびとウニといくらも!』“義父のお金”で大量注文!⇒遠慮のない態度にドン引き…さらに悪夢が続く!?【漫画】』

2023年8月20日 20:00

高級寿司屋で…嫁『あわびとウニといくらも!』“義父のお金”で大量注文!⇒遠慮のない態度にドン引き…さらに悪夢が続く!?【漫画】

皆さんは、義家族との関係は良好ですか?今回は「まったく遠慮をしない嫁」を紹介します。イラスト:オンナのソノ義家族に一切の遠慮をしない半年前に結婚し、専業主婦をしている主人公。義両親も夫と主人公との結婚を喜んでくれていました。しかし、主人公が夫と結婚を決意した理由は、夫の給料と家柄がよかったからで…。そんな主人公は夫に対しても横柄な態度をとっていました。ある日、夫から義姉が帰国するため、家族で食事会をすると報告を受けた主人公。食事会の場所が有名高級寿司屋だと聞いた主人公は参加を快諾します。食事会当日、終盤に差し掛かったところで、主人公は「足りなくないですか?」と発言。
そんな主人公の発言を受けて、義父が「好きなものを注文したらいいよ」と言うと…。好き勝手に注文
高級寿司屋で…嫁『あわびとウニといくらも!』“義父のお金”で大量注文!⇒遠慮のない態度にドン引き…さらに悪夢が続く!?【漫画】
出典:オンナのソノ主人公は「あわび、ウニ…大トロも!」と、一切遠慮することなく好き勝手に注文を始めたのです。さらに、主人公しかお酒を飲まないにもかかわらず、ワインをボトルで注文。義姉が頼みすぎじゃないかと止めるも、主人公はどうせ義父のお金だからと注文を控える様子もなく…。その後も好き勝手に飲み食いした結果、主人公は帰りの車の中で気持ち悪くなってしまうのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.