くらし情報『夫「部屋も汚いし…」妊娠中の妻に“休日も文句タラタラ”…→次の瞬間、妻が【嘘つき疑惑】を突きつけ絶望…!』

2023年9月30日 07:05

夫「部屋も汚いし…」妊娠中の妻に“休日も文句タラタラ”…→次の瞬間、妻が【嘘つき疑惑】を突きつけ絶望…!

皆さんは、夫の発言にイラッとしたことはありますか?今回は、妻に対して文句タラタラな夫のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:CHIHIRO接待で出かけることが多い夫主人公は、現在妊娠中で夫と2人暮らしです。接待で出かけることが多く、休日は随分と長い睡眠をとる主人公の夫。起きて早々、お昼ご飯を求めてくる夫に「起きてこなかったから作らなかった」と答えると…。家事にも文句を言ってきて…
夫「部屋も汚いし…」妊娠中の妻に“休日も文句タラタラ”…→次の瞬間、妻が【嘘つき疑惑】を突きつけ絶望…!
出典:愛カツ接待と言い、最近帰りが遅い夫に不信感を抱く主人公。実は、夫は接待と嘘をつき飲みに出歩いていたのです。主人公に本当のことがバレ開き直った夫は、明日も出かけてくると言い部屋を退室。主人公は夫に絶望しながらも、自らの手で子どもを守っていく決意をするのでした。
読者の感想嘘をついていたことがバレて、開き直るあたりに腹が立ちました。家事に対して文句を言う前に、まずは自分を正してから言ってほしいなと思ってしまいます。(30代/女性)父親になる自覚がない夫に、呆れてしまいました。主人公のことを責める前に、もっと協力してほしいですね…。(50代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.