くらし情報『【嫁が”妊娠”を機に退職】義母「これ退職祝いよ!」嫁「え…?」小柄な嫁にプレゼント…→しかし“その中身”に嫁は大困惑!?』

2023年10月1日 08:00

【嫁が”妊娠”を機に退職】義母「これ退職祝いよ!」嫁「え…?」小柄な嫁にプレゼント…→しかし“その中身”に嫁は大困惑!?

皆さんは、義家族の行動に悩んだことはありますか?今回は「義母からの退職祝い」を紹介します!イラスト:sakupuイメチェンをすすめる義母義両親と同居をしている主人公。ある日、主人公が家事をしていると、テレビを見ていた義母から流行りのロングスカートをすすめられました。主人公が体型に合うサイズのロングスカートがないことを伝えると「若いのにもったいないわね~」と言う義母。さらにイメチェンをすすめてくる義母に対し、主人公は「着やすい服を着たい…」と思ってしまいます。その後、妊娠を機に退職することになった主人公に、義母がプレゼントをしてくれたのですが…。義母からの退職祝い
【嫁が”妊娠”を機に退職】義母「これ退職祝いよ!」嫁「え…?」小柄な嫁にプレゼント…→しかし“その中身”に嫁は大困惑!?
出典:愛カツなんと義母からのプレゼントはロング丈のワンピースだったのです。主人公はそれを着てみますが、サイズがまったく合っていません。帰宅した夫に相談しますが、義母が楽しみにしているため、仕方なくお披露目することに…。
しかし、明らかにサイズが合っていないにもかかわらず、義母は「かわいいじゃない!」と褒めてきたのです。義母からの気持ちは嬉しいけれど、困ってしまった主人公でした。プレゼントに困惑主人公にどうしてもイメチェンしてもらいたかった義母。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.