くらし情報『「小学生かよ!!ウケる~!」婚活のために出会った“引き立て役の女の子”と対面!→予想通りな“地味っぷり”で吹き出す寸前…!【漫画】』

2023年10月2日 09:00

「小学生かよ!!ウケる~!」婚活のために出会った“引き立て役の女の子”と対面!→予想通りな“地味っぷり”で吹き出す寸前…!【漫画】

皆さんは、マッチングサイトを利用した経験はありますか?今回は婚活のために地味な女友達を作る女性のエピソードと、感想を紹介します。イラスト:オンナのソノ引き立て役の女性をゲット!?主人公はマッチングサイトで、異性ではなく同性の友達を探していました。なんでも、自分の引き立て役となりそうな地味で芋っぽい女性を探しているとのこと。適度に地味な女性を見つけた主人公は友達になりたいとメッセージを送り、さっそく会うことにします。「すごく美人!」「おしゃれだね!」と相手の女性を褒める主人公ですが、心の中では…。心の中では見下して…
「小学生かよ!!ウケる~!」婚活のために出会った“引き立て役の女の子”と対面!→予想通りな“地味っぷり”で吹き出す寸前…!【漫画】
出典:オンナのソノ女性が買った服が量販店のものだと知ると「小学生かよ」と、内心では馬鹿にして吹き出す寸前の主人公。自分の服はセレクトショップのものだと、自慢げに言います。2人で買い物に行くことになったのですが、その最中も主人公はマウントばかり。
心の中で「あんたとは格が違うからね」と呟く、性悪な主人公なのでした。読者の感想こんな目的でマッチングサイトを使う人がいるんですね…!女性のことを見下す主人公は、いつか痛い目を見るような気がします。(30代/女性)利用するために女性とマッチングしたがる主人公に、呆れてしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.