くらし情報『女「社長!社長!社長!!」30件の婚活パーティーに参加しても出会いゼロ!?→“社長との結婚”に執着しすぎた結果…【漫画】』

2023年10月11日 09:00

女「社長!社長!社長!!」30件の婚活パーティーに参加しても出会いゼロ!?→“社長との結婚”に執着しすぎた結果…【漫画】

皆さんは、婚活をしたことはありますか?今回は、結婚願望がある女性のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:オンナのソノお金持ちの男性と出会いたくて…主人公は大学生の頃から、社長をしている男性におねだりをする生活を送っていました。しかし、そういった活動をやめて次々と結婚していく友人たち。焦りを感じた主人公は、今後のことを考えて婚活を始めます。お金持ちの男性を探すものの、なかなか理想の人には出会えません。そんな中、自営業の男性に収入について話を聞くと…。理想よりも低収入で…
女「社長!社長!社長!!」30件の婚活パーティーに参加しても出会いゼロ!?→“社長との結婚”に執着しすぎた結果…【漫画】
出典:オンナのソノ男性が理想よりも低収入だったことに、怒りを覚える主人公。結局、30件もの婚活パーティーで社長を探したものの、成果は出ませんでした。
その後、バーで1人でお酒を飲んでいると、見知らぬ男性がカクテルをご馳走してくれました。年齢的には父親ほど離れている男性でしたが、お金の匂いを感じ取った主人公。勘は的中し、その男性は本物の社長だったのです。読者の感想社長だからといって、裕福とは限りません。結婚前にもっと詳しい事情を聞いておくべきだったかもしれませんね。(30代/女性)お金のことばかり考えていた結果、自業自得の末路を辿ることになってしまった主人公。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.