くらし情報『「(経済力が)素敵だと思います!」→友達が紹介した“医者”に猛アタック!?【手料理だと偽った】デパートの惣菜でアプローチした結果』

2023年10月26日 20:00

「(経済力が)素敵だと思います!」→友達が紹介した“医者”に猛アタック!?【手料理だと偽った】デパートの惣菜でアプローチした結果

皆さんは、友人の言動に呆れたことはありますか?今回は「玉の輿に乗ってマウントをとる女」を紹介します。イラスト:オンナのソノお見合いの勧めOLとして働いていた25歳の主人公。ある日、友人からお見合いをすすめられて…。相手は開業医
「(経済力が)素敵だと思います!」→友達が紹介した“医者”に猛アタック!?【手料理だと偽った】デパートの惣菜でアプローチした結果
出典:オンナのソノ主人公は友人の紹介で、開業医の男性とお見合いすることになりました。彼のお金に目がくらんだ主人公は「(経済力が)素敵だと思いますよ!」と猛アピール。デパ地下の総菜を手料理と偽って差し入れし、無事に彼と結婚することになりました。しかし結婚後、主人公は彼のお金で豪遊するばかりで家事をしません。さらに友人たちにもお金持ちマウントをとるようになりました。
そんな主人公に失望した友人たちは、遊んでくれなくなります。家事をしない主人公は彼にも愛想を尽かされ、離婚を突きつけられてしまうのでした。お金に目がくらんで…お金しか見えず、彼を騙して友達にもマウントばかりとった主人公。変わってしまった主人公は、友人や彼に見捨てられ孤立してしまったのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.