くらし情報『【男友達を優先しがちな彼女】にモヤモヤしていた矢先…“同棲資金の使い込み”が発覚!?⇒理由を聞くと…「また男」』

2023年11月3日 13:00

【男友達を優先しがちな彼女】にモヤモヤしていた矢先…“同棲資金の使い込み”が発覚!?⇒理由を聞くと…「また男」

皆さんは、パートナーのことで悩みはありますか?今回は「恋人より男友達を優先する彼女」を紹介します。イラスト:おむ付き合って3年の彼女主人公には付き合って3年になる彼女がいます。彼女は男友達と旅行や遊びに行くことが多く、主人公はそれをあまりよく思っていませんでした。しかし彼女が「浮気じゃない」と言うため、許してしまっていた主人公。あるとき、彼女との将来を考えた主人公は彼女に同棲を提案します。彼女が了承してくれたので、主人公は彼女と2人で同棲資金を貯めることにしました。ところが数ヶ月後、彼女は同棲資金が貯まっていないと言い出し…。男友達と旅行に…
【男友達を優先しがちな彼女】にモヤモヤしていた矢先…“同棲資金の使い込み”が発覚!?⇒理由を聞くと…「また男」
出典:愛カツなんと彼女は同棲資金を男友達との旅行に使ってしまったと言うのです。
さすがにショックを受けた主人公が彼女を問い詰めると…。彼女は「しょうがないことじゃん」と逆ギレ。さらに同棲についても「私は別にしなくていいし」と言いました。この彼女の発言で、真面目に将来のことを考えていたのは自分だけだったと気づいた主人公。これ以上は一緒にいられないと判断し、彼女に距離を置こうと告げたのでした。主人公よりも男友達恋人である主人公との同棲よりも男友達との旅行を優先した彼女。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.