くらし情報『離婚を言い渡された裏切り妻!?慰謝料を請求され、浮気相手に頼るが…→「は?どういうこと?」浮気相手の【告白】で顔面蒼白!!』

2024年1月8日 14:00

離婚を言い渡された裏切り妻!?慰謝料を請求され、浮気相手に頼るが…→「は?どういうこと?」浮気相手の【告白】で顔面蒼白!!

皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか?今回は「離婚を前に強気な妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!妻の浮気が発覚妻と結婚したばかりの主人公。付き合っているころは優しかった妻は、結婚した途端冷たくなってしまいました。ある日、主人公が早めに帰宅すると…。なんと妻が家に浮気相手を連れ込んでいたのです。妻は、主人公とはお金目当てで結婚したと言って…。離婚するにあたり、財産分与を要求してきました。しかし主人公と妻の結婚期間は短いため、財産分与で分けられるお金はごくわずかです。
主人公はその事実を妻に告げ、離婚と慰謝料請求を突きつけたのですが…。強気な態度
離婚を言い渡された裏切り妻!?慰謝料を請求され、浮気相手に頼るが…→「は?どういうこと?」浮気相手の【告白】で顔面蒼白!!
出典:エトラちゃんは見た!「せいせいしたわ!」と、強気な態度で離婚を受け入れた妻。妻は、慰謝料を浮気相手に支払ってもらおうと考えていたのです。しかし浮気相手に電話でお願いすると、浮気相手は「それどころじゃない」と激怒しました。妻が「は?どういうこと?」と聞くと、会社に浮気のことがバレて、ピンチに陥っていると言う浮気相手。浮気相手を当てにできないと知った妻は、顔面蒼白になるのでした。読者の感想浮気したうえ財産分与を要求するなんて、ひどすぎますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.