くらし情報『気になる女性と飲みに…「いっぱい飲んじゃお!」ハイペースな女性に困惑…「そろそろ帰ろうか」⇒【女性の態度】が一変…!』

2024年1月7日 19:00

気になる女性と飲みに…「いっぱい飲んじゃお!」ハイペースな女性に困惑…「そろそろ帰ろうか」⇒【女性の態度】が一変…!

皆さんは、恋愛での失敗談はありますか?今回は気になる女性と飲みに行った男性のエピソードと、感想を紹介します。イラスト:凛々音友達以上恋人未満主人公には友達以上恋人未満で少し気になっている女性がいます。その女性と仕事終わりに会うことになり、2人で飲みに行くことに…。お酒が進んで…
気になる女性と飲みに…「いっぱい飲んじゃお!」ハイペースな女性に困惑…「そろそろ帰ろうか」⇒【女性の態度】が一変…!
出典:愛カツ女性はお酒を沢山飲んで楽しそうにしていましたが、主人公が「そろそろ帰ろうか」と言うと「…」と態度が一変。どこか浮かない表情になり、そのまま「じゃあね」と帰ってしまいます。後日男友達と話していたとき、実は女性も主人公のことが気になっていたと判明。女性は遠まわしに思いを伝えていたけれど、主人公はまったく気づいていなかったのです…。その後女性に連絡を取りますが、返信は社交辞令的なものに変わっており、結局疎遠になってしまうのでした。
読者の感想鈍感なのは仕方ないけれど、女性の気持ちを思うと少し切ないですね。気になる人には素直に思いを伝えることが大切だなと思いました。(30代/女性)お互いに素直に気持ちを伝えていたら、こんなことにはなっていなかったかもしれないですね。主人公は今回の経験を、次の恋愛に活かせれたらいいなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.