くらし情報『毎日子育てを邪魔しに来る義母。夫に相談するも…「仕方ないんじゃない?」→しかし【ある来客】をきっかけに“意外な形”で終わりを迎える…』

2024年1月9日 09:00

毎日子育てを邪魔しに来る義母。夫に相談するも…「仕方ないんじゃない?」→しかし【ある来客】をきっかけに“意外な形”で終わりを迎える…

皆さんは、義家族との関係は良好ですか?今回は「毎日訪ねてくる過干渉な義母」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!義母が悩みの種過干渉な義母に悩まされている主人公。娘が生まれてからはさらにひどくなり、毎日家を訪ねてくるようになりました。義母は「手伝いにきた」と言いながら、実際には主人公の育児を邪魔してばかりいるのです。もう限界
毎日子育てを邪魔しに来る義母。夫に相談するも…「仕方ないんじゃない?」→しかし【ある来客】をきっかけに“意外な形”で終わりを迎える…
出典:エトラちゃんは見た!慣れない育児をするなかで義母にまで困らされ、限界を感じた主人公。夫に相談してみましたが、夫は「仕方ないんじゃない?」と言うばかりです。ところがある来客をきっかけに事態は一変することに。ある日、主人公が自宅で過ごしていると見知らぬ女性が訪ねてきました。
女性は夫の浮気相手だと言い、主人公に夫と別れるように要求してきたのです。その夜、夫を問い詰めると、夫はあっさり浮気を白状しました。さらに夫が義母の暴走を放置していたのは、主人公に浮気を察知されないためだったことも判明します。この件で我慢の限界に達した主人公は、夫との離婚に向けて動き出すのでした。読者の感想主人公が大変な状況のなか、夫は浮気をしていたなんて呆れてしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.