くらし情報『モテ自慢女「今日ね合コンに誘われててえ」私「後輩くん絡まれてるなあ…」→次の瞬間、後輩の【どストレートな発言】にまさかのスカッと!?』

2024年1月14日 07:00

モテ自慢女「今日ね合コンに誘われててえ」私「後輩くん絡まれてるなあ…」→次の瞬間、後輩の【どストレートな発言】にまさかのスカッと!?

皆さんの周りに、迷惑な同僚はいますか?今回はモテ自慢が大好きな女性社員のエピソードと、感想を紹介します。イラスト:sasaoamuマウントをとる女性社員主人公の会社には、モテ自慢が大好きなマウント女性社員がいます。その日も休憩室で「私って昔から彼氏が途切れたことなくて」とモテ自慢を披露する女性社員。毎回自慢を聞かされることで、主人公は正直うんざりしているのですが…。後輩に絡みに行って…
モテ自慢女「今日ね合コンに誘われててえ」私「後輩くん絡まれてるなあ…」→次の瞬間、後輩の【どストレートな発言】にまさかのスカッと!?
出典:愛カツある日、今度は後輩に絡み始めた女性社員。「後輩くん絡まれてるなあ…」と思いながらも、主人公は女性社員が自分のほうへ来ないことに少し安堵します。後輩に「今日ね合コンに誘われててえ」と女性社員は話し続けました。そして「でも正直気が重くて…ほら私女子校育ちだから、男性に免疫ないでしょ?」と女性社員が言ったのですが…。
その瞬間、後輩は「先輩、この前全然違うこと言ってましたよね?」と声を上げます。実は先日の「昔から彼氏が途切れたことなくて~」という会話を、後輩は休憩室の外で聞いていたようで…。まさかの展開に、女性社員は青ざめるのでした。読者の感想何度もモテ自慢をされるのは、あまり気分がいいものではありませんよね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.