くらし情報『夫「ただいまー」妻「帰ってくるな!」モラハラ夫との生活に嫌気がさす妻…→ある日、帰宅した夫から【絶望の報告】を受けてしまう…』

2024年1月28日 14:00

夫「ただいまー」妻「帰ってくるな!」モラハラ夫との生活に嫌気がさす妻…→ある日、帰宅した夫から【絶望の報告】を受けてしまう…

皆さんは、夫婦生活に悩みはありますか?今回は「モラハラ夫に嫌気がさす主人公」にまつわる物語とその感想を紹介します。モラハラ夫に悩む夫のモラハラに悩んでいた主人公。そんな主人公は、夫が仕事に出かけた後の1人の時間が大好きでした。夫が帰宅すると…
夫「ただいまー」妻「帰ってくるな!」モラハラ夫との生活に嫌気がさす妻…→ある日、帰宅した夫から【絶望の報告】を受けてしまう…
出典:愛カツ「ただいまー」と帰宅した夫に「帰ってくるな!」と心の中でつぶやく主人公。「早く離婚したい」と夫婦生活に嫌気がさしていました。そんなある日、帰宅した夫から「明日から在宅ワークになったから」と告げられます。夫と1日中一緒にいることが確定し、絶望する主人公なのでした。読者の感想モラハラ夫との生活は気が張り詰めてしまいますよね…。
唯一気持ちが休まる1人の時間を奪われてしまった主人公が気の毒です。(30代/女性)夫のいない1人の時間が好きな主人公に共感しました。「明日から在宅ワークになったから」と告げられたら、主人公と同じように絶望すると思います。(40代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.