くらし情報『後輩が当日欠勤…「もう10連勤よ…」代わりに働く先輩看護師たちだったが…⇒後日「…ん?」まさかの裏事情が発覚!?』

2024年2月28日 12:00

後輩が当日欠勤…「もう10連勤よ…」代わりに働く先輩看護師たちだったが…⇒後日「…ん?」まさかの裏事情が発覚!?

皆さんは、職場でのトラブルに悩まされたことはありますか?今回は職場で体調不良者が続出したエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:Yukko職場恋愛禁止主人公は看護師として働いています。主人公が働く職場では職場恋愛が禁じられていました。過去に職場恋愛がトラブルの原因になったことがきっかけのようです。そんなある日、職場の後輩が同僚とつき合っていることが発覚します。職場恋愛が禁止だと規約で決められていたわけではないので、主人公は仕方なく容認しました。体調不良のはずが…
後輩が当日欠勤…「もう10連勤よ…」代わりに働く先輩看護師たちだったが…⇒後日「…ん?」まさかの裏事情が発覚!?
出典:愛カツそれから数日後、同僚である後輩の彼氏が体調不良で突然欠勤します。そのことで主人公は正月明けまで10連勤となってしまい、疲れが溜まっていました。
その日、後輩も有給を取って休んでいたのですが…。休みだった別の同僚から連絡がきて、後輩と後輩の彼氏がデートしているところを目撃したと言うのです。思い返すと、前にも後輩の彼氏が休みの日に後輩が突然欠勤した日がありました。2人とも当日欠勤が多かったので、婦長が2人を呼び出し事情を聞きます。すると体調不良は嘘で、休日を合わせてデートしていたことが分かり…。それから間もなく、後輩の彼氏は隣町の病院に移動することになったのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.