くらし情報『「この人しかいない」男性が【結婚したいと思う】女性の特徴』

2024年4月6日 11:15

「この人しかいない」男性が【結婚したいと思う】女性の特徴

「この人しかいない」男性が【結婚したいと思う】女性の条件男性はどのような女性と結婚したいと思っているのでしょうか。今回は、男性が結婚を本気で考える女性の特徴について紹介します。
「この人しかいない」男性が【結婚したいと思う】女性の特徴
食事に気を配っている「結婚したら食事をともにすることになるので、食事に気を配っている女性と結婚したいなと思います。一緒に健康に過ごしていくには、2人で気をつけていかないといけないと思うからです」(29歳/男性)健康に過ごしていくために、日々の食事は大切ですよね。栄養をしっかりとれているかなど、食事に気を配っている女性と結婚したいと考える男性もいます。いつもジャンクフードばかりの女性だと、一緒に暮らすことに不安を覚えるのかもしれません。毎日のことなので、一緒に食事に気を配っていきたいと考えているのかもしれませんね。礼儀やマナーを守れる「取引先や会社だけでなく、誰にでも丁寧な言葉遣いができるなど、礼儀やマナーを守れる女性は素敵ですね。
そのような面がしっかりしている女性は安心感があります」(31歳/男性)礼儀やマナーを守れるしっかりした女性に、男性は安心感を覚えるようです。そのような女性なら、結婚相手として両親や上司に紹介する場合も不安になることはありませんよね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.