くらし情報『はあちゅう氏、病院を受診するも経過観察になった4歳の息子の症状「遺伝しちゃってるかなぁ」』

2024年3月19日 16:24

はあちゅう氏、病院を受診するも経過観察になった4歳の息子の症状「遺伝しちゃってるかなぁ」

はあちゅう氏、病院を受診するも経過観察になった4歳の息子の症状「遺伝しちゃってるかなぁ」

ブロガーで作家のはあちゅう氏が18日に自身のアメブロを更新。病院を受診するも経過観察になった4歳の息子の症状を明かした。

この日、はあちゅう氏は「4歳息子、花粉症かもしれない…」というタイトルでブログを更新。息子について「花粉症っぽいクシャミをしている」と様子を説明し「今から小児科に連れて行きます」と病院を受診することを予告した。

続けて更新したブログでは、病院を受診したことを明かしつつ「症状がクシャミと鼻水だけで目のかゆみが無いことから花粉症とは断定できないらしく」とコメント。「アレルギー症状がおさまる薬を飲みながら経過を見守ることになりました」と経過観察になったことを報告し「花粉症じゃないといいなぁ...」とつづった。

また、自身について「重症花粉症患者なので」と述べ「花粉の季節がくるたびに本当に憂鬱で...」とコメント。元夫でセクシー男優・しみけんについても「花粉症だし」と明かし「遺伝しちゃってるかなぁ...」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.