くらし情報『おばたのお兄さん、ワンオペ育児でショックを受けたこと「妻と息子とは離れ離れになってて」』

2024年2月17日 14:37

おばたのお兄さん、ワンオペ育児でショックを受けたこと「妻と息子とは離れ離れになってて」

おばたのお兄さん、ワンオペ育児でショックを受けたこと「妻と息子とは離れ離れになってて」

お笑い芸人・おばたのお兄さんが16日に自身のアメブロを更新。ワンオペ育児でショックを受けた出来事についてつづった。

この日、おばたのお兄さんは「父としてショックだったこと」というタイトルでブログを更新。「昨日は朝からラジオのお仕事」があったことを明かし「千と千尋の舞台稽古が休みだったので夕方から息子の『ハーフバースデー』の写真撮影に行く事に」と自身のスケジュールについて説明した。

続けて「16時に予約したので11時の帰宅から16時までを妻のフリータイムに」と述べ「ひとりランチしたり、お買い物に時間を使ってもらって夕方に現地合流にして その間僕がお家で息子と2人きり」と妻でフジテレビ・山崎夕貴アナウンサーの外出中に息子の育児をしたことを報告。「昼前に帰宅してすぐ一回息子をお昼寝させてミルクあげたり絵本読んだり遊んだり」と育児の様子をつづった。

一方で「14:30くらいにまたお昼寝をさせようとしたら徐々にぐずり始めて、ミルクでもオムツでもないのに、とにかくギャン泣き!!」と息子が泣いてしまったことを説明し「多分だけどね、、、お母さんが恋しくなってるんだと思うの」と推察。「というのも、最近ミュージカルの大阪公演で数日妻と息子とは離れ離れになってて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.