くらし情報『あいのり・クロ、クルーズ船のジャグジーを満喫した自身の水着姿「入れるの魅力すぎますよね」』

2024年1月5日 16:41

あいのり・クロ、クルーズ船のジャグジーを満喫した自身の水着姿「入れるの魅力すぎますよね」

あいのり・クロ、クルーズ船のジャグジーを満喫した自身の水着姿「入れるの魅力すぎますよね」

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが3日に自身のアメブロを更新。クルーズ船のジャグジーを満喫した自身の水着姿を公開した。

12月31日のブログで、クロは「グアムとサイパンへ行くクルーズ19F建ての豪華なクルーズ船!」と切り出し「旅の合計金額は8泊9日4人1部屋でWi-Fi、フリードリンクつけて4人で120万円くらい!」とクルーズ旅の金額を公開。「年末年始8泊でって考えたらお安い気がします!」と述べ「素晴らしい体験がすごいいい」とつづっていた。

この日は「室内プール色が綺麗」と室内プールの写真とともに説明し「この、エメラルドグリーン嫌いじゃない」とコメント。一方で「悪天候で船が揺れすぎて」「遊泳禁止になってました」と室内プールが遊泳禁止になっていたことを明かし「そんなこともあるのね~」とつづった。

続けて「プールが閉鎖していたので、仕方がないので」「湯船がない船内でのジャグジーはカラダをゆーっくりあた貯められる時間」(原文ママ)と船内のジャグジーに入ったことを報告。「クルージングは屋内プール合わせて5つもプールがあって、どれも無料」と説明し「毎日いつだって、屋内プール、ジャグジーにいたっては23時まで!!!入れるの魅力すぎますよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.