くらし情報『あいのり・桃『成城石井』で必ず購入してしまう品「180gも入ってて、1480円は安い」』

2024年1月23日 15:51

あいのり・桃『成城石井』で必ず購入してしまう品「180gも入ってて、1480円は安い」

あいのり・桃『成城石井』で必ず購入してしまう品「180gも入ってて、1480円は安い」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が22日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』で必ず購入してしまう品を紹介した。

この日、桃は「池袋サンシャインでの戦利品」と述べ「petit mainにトミカコラボのお洋服があった」と購入した息子達の洋服の写真を公開し「2人の希望により、たろがパトカー、じーがブルドーザーになりました」と説明。長男について「見つけた瞬間大興奮してた」といい「今日も朝から、『着たい!着たい!』って」と購入した洋服を着る長男の姿も公開した。

続けて、次男については「喜びながら、パリコレばりに部屋を練り歩いて…」と明かし「かわいー」とコメント。「リュックも購入。たろがぶっぶー、じーが恐竜!」と説明し「満足そうな顔してる。笑」「表情が本当可愛すぎるんだよ…」とリュックを背負う次男の姿を公開。
「しばらくして、たろが『恐竜がいい!』って言い出して…交換」したそうで「嬉しそうで何よりです」とつづった。

また「成城石井を見つけたら、必ずストックを買ってしまう生ハム」と『成城石井』で購入した品を写真で紹介し「180gも入ってて、1480円は安い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.