くらし情報『あいのり・クロ、100倍元旦らしいことが楽しめた豪華なクルーズ旅での様子「驚きと感動でいっぱいです」』

2024年1月3日 16:07

あいのり・クロ、100倍元旦らしいことが楽しめた豪華なクルーズ旅での様子「驚きと感動でいっぱいです」

あいのり・クロ、100倍元旦らしいことが楽しめた豪華なクルーズ旅での様子「驚きと感動でいっぱいです」

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが2日に自身のアメブロを更新。100倍元旦らしいことが楽しめた豪華なクルーズ旅での様子を明かした。

この日、クロは「JTBプレゼンツMSCベリッシマの年越しクルーズ」「4日目を迎えております」と報告し、船内からの景色を動画で公開。「かなり心地の良い時間」「贅沢すぎる景色と共に過ごしております」と満喫している様子で述べ「わたしの誕生日、年越し、母の誕生日とスペシャルな日々が続く中での」「クルーズ旅は驚きと感動でいっぱいです」とつづった。

続けて、娘については「合間に、得意の工作を楽しんでいて」と明かし「普段ゆっくり遊んであげられない時間を取り戻したり…1人で遊んでもらったり、iPad見てもらったりしつつ、親子で全身全霊で楽しんでます!」とコメント。「こんなところまで航海していてグアムにここまで近づきました」とマップのスクリーンショットとともに説明した。

また「​​船での年越しの瞬間は」「それはそれは盛り上がった」と船での年越しの様子をつづったブログをリブログ。「元旦の朝は」「なんと…鏡開きからスターート」と写真とともに明かし「船の中でいろんなことしてくれるので、かなりお得な気持ちに」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.