くらし情報『あいのり・桃、伊勢丹で長蛇の列ができていた売り場「お刺身がこのサイズで1万5千円越え…」』

2024年1月1日 11:59

あいのり・桃、伊勢丹で長蛇の列ができていた売り場「お刺身がこのサイズで1万5千円越え…」

あいのり・桃、伊勢丹で長蛇の列ができていた売り場「お刺身がこのサイズで1万5千円越え…」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が12月31日に自身のアメブロを更新。伊勢丹で長蛇の列ができていた売り場についてつづった。

この日、桃は「年末年始の買い出しのため伊勢丹いったら…予想以上だった」というタイトルでブログを更新。「今日は夫婦で順番に2.3時間ずつやりたいことをやろうという事で」と述べ「私は午前中は2023年サウナ締めをしてきました記念すべき2023年最後のサウナはてるまーゆ!」と報告した。

続けて「帰りに年越しとお正月の材料を買おうと思った」というも「お刺身がこのサイズで1万5千円越え…」と写真とともに説明。「びっくりしすぎてお刺身はもう諦めました。笑」と明かした。

また「年越しそば用の天ぷらを…!と思って人混みの中かき分けてお惣菜コーナー探してた」と述べつつ「全然売ってなくて、店員さんに聞いたら、6階の催事場で売ってるとのことで行ってみた」と説明。
一方で「天ぷら、3階まで長蛇の列」と写真とともに明かし「年越しそばの天ぷらも諦めました。笑」と報告した。

さらに「天ぷらの代わりに、誰も並んでなかったこのおいしそーーーーな煮卵しんじょうを乗せちゃうよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.