くらし情報『堀ちえみの夫、妻と三軒茶屋の人気店を訪れ「お店の方の対応も、料理も全てが素晴らしい」』

2024年3月26日 21:10

堀ちえみの夫、妻と三軒茶屋の人気店を訪れ「お店の方の対応も、料理も全てが素晴らしい」

堀ちえみの夫、妻と三軒茶屋の人気店を訪れ「お店の方の対応も、料理も全てが素晴らしい」

2011年にタレントの堀ちえみと結婚した夫・尼子勝紀さんがオフィシャルブログに登場。ブログでは、夫婦の仲睦まじい様子やグルメ情報を更新している。

■妻と三軒茶屋の人気店へ

25日に更新したブログでは、妻・堀ちえみと共に三軒茶屋の人気店である「食堂かど」を訪れたことを明かし「以前お昼に行ったら満席で。夜に行っても満席で。今夜は2席だけ空いてました」とコメント。「知覧茶と熱燗で乾杯」したことをつづり「名物!肉焼売は肉汁たっぷり」「黄金生姜とベーコンのポテサラは、初めて食べる味でした」「どれも美味しいですね」と食べたメニューを紹介した。


【画像】「食堂かど」


■「全てが素晴らしい」

同ブログでは続けて「〆は名物!イクラと焼鮭のおにぎり」「たっぷりのイクラです」と写真を公開。「お店の方の対応も、料理も全てが素晴らしい」「ごちそうさまでした」とつづり、ブログを締めくくった。

読者からは「2席だけ空いていたなんてラッキーです!」「三度目の正直でしたね」とコメントが寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.