くらし情報『あいのり・桃の夫、車を購入したことを報告「ミニバン・SUVを検討していましたが」』

2024年1月19日 12:15

あいのり・桃の夫、車を購入したことを報告「ミニバン・SUVを検討していましたが」

あいのり・桃の夫、車を購入したことを報告「ミニバン・SUVを検討していましたが」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が18日に自身のアメブロを更新。車を購入したことを報告した。

この日、夫は「先日の桃の記事で、『車を買う気になりました!』みたいな記載がありますが・・・」と車について言及した桃のブログをリブログ。「もうちょい分かりやすく言うと・・・もう!買いました~!」と明かし「検討開始から数ヶ月、やっと決まりました」と車を購入したことを報告した。

続けて「この間、毎日のようにカーセンサーを彷徨い、何度も車買う系YouTubeを見て、何軒ものディーラーさんにお邪魔しました」とコメント。「当初は、ミニバン・SUVを検討していましたが、最有力候補だったトヨタのアルファードは納期未定」だったといい、さらに「日産グローバルギャラリーで試運転して良さそうだった日産のアリアは受注停止」と説明した。

また「日産のセレナでいっか~と思ったこの段階で、ハイルーフ車OKな駐車場が近隣に無いことが発覚」と明かし「地方出身の僕は、都心の駐車場の高値には毎度驚かされるばかりですが、まさか駐車場の競争率の高さにまで驚かされるとは!」とコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.