くらし情報『北斗晶の義娘・凛、思ったより酷い自身の症状を明かす「いちばんしんどいかも」』

2024年2月20日 14:20

北斗晶の義娘・凛、思ったより酷い自身の症状を明かす「いちばんしんどいかも」

北斗晶の義娘・凛、思ったより酷い自身の症状を明かす「いちばんしんどいかも」

タレントの北斗晶の長男・健之介さんの妻で女子プロレスラーの凛が18日に自身のアメブロを更新。思ったより酷い自身の症状について明かした。

この日、凛は娘・寿々ちゃんについて「ちゃんと座って好きなおもちゃでひとりで遊ぶことが増えて」と成長ぶりを報告。「ひとりが嫌で泣くこともあるけど」と述べつつ「基本遊んでくれてる時はひとりの世界を崩さずに黙って遊ばせておきます」と明かした。

続けて「パパが頼んでくれたコロコロ回るやつが好きみたいで回して遊んでます」と玩具で遊ぶ寿々ちゃんの姿を写真で公開。「カラフルだから好きみたい」といい「パパが一生懸命英語で話してくれてるのを聞いて見て回してってやってる」と様子を説明した。

また「5日ぐらいで時差ボケ直るかと思ったけど」と述べつつ「思ったより酷くて…」と帰国後の自身の様子を報告。最後に「今日がいちばんしんどいかも」とつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「つらそう」「時差ボケ早く治るといいね」「ムリしないでね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.