くらし情報『堀ちえみの夫、旅行先での妻との2ショットを公開「オーラが凄い」「とても素敵」の声』

2024年1月23日 14:06

堀ちえみの夫、旅行先での妻との2ショットを公開「オーラが凄い」「とても素敵」の声

堀ちえみの夫、旅行先での妻との2ショットを公開「オーラが凄い」「とても素敵」の声

タレントの堀ちえみの夫・尼子勝紀さんが21日と22日に自身のアメブロを更新。旅行先での堀との2ショットを公開した。

21日のブログで、尼子さんは「観音温泉に到着しました!」と報告。「ロビーで女将さんと、しばらくお話しした後、部屋でお茶を飲んでます」と客室でくつろぐ堀の姿を公開し「今日はたっぷりと、温泉を満喫したいと思います」とつづった。

22日に更新したブログでは「帰りに女将さんにご挨拶」と述べ「観音温泉水を片手にハイポーズ!」と堀らとの集合ショットを公開。「観音様の前で記念撮影」と観音像をバックにした堀との2ショットも公開し「また次回は東京でお会いしましょう。ありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「オーラが凄い」「とても素敵な写真ですね」「かっこいい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.