くらし情報『高橋真麻、ムカついた夫からの一言を告白「楽しく生きていけると思って結婚したので」』

2024年2月2日 14:35

高橋真麻、ムカついた夫からの一言を告白「楽しく生きていけると思って結婚したので」

高橋真麻、ムカついた夫からの一言を告白「楽しく生きていけると思って結婚したので」

フリーアナウンサーの高橋真麻が2月1日に自身のアメブロを更新。ムカついた夫からの一言を告白した。

この日、高橋は「番組などで『夫に求める年収』を聞かれることがある」と明かし「多ければ多い方が嬉しいのは嬉しいのかもしれない」とコメント。一方で「必ずしも家族(奥さん)に使ってくれるとも限らないし その分忙しくて家族との時間が取れなかったら寂しい」と自身の考えをつづった。

続けて「私はこの人となら六畳一間でも楽しく生きていけると思って結婚したので」と夫について述べつつ「この話を昔、夫にした時に僕が真麻と六畳一間は無理と言われ」と夫から言われた一言を告白。「ムキー(笑)!!となったということが言いたかっただけです(笑)」とお茶目につづった。

最後に「思い出したらムカついてきて塩ラーメンにしようと思っていたのに辛味噌ラーメンにしちゃったよ!」と堪能したラーメンの写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「旦那様面白いですね」「照れてるのかな」「真麻さんの気持ちステキ」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.