くらし情報『北斗晶、孫に購入した土産を公開「まだちょっと大きいかな」』

2024年2月1日 12:43

北斗晶、孫に購入した土産を公開「まだちょっと大きいかな」

北斗晶、孫に購入した土産を公開「まだちょっと大きいかな」

タレントの北斗晶が1月31日に自身のアメブロを更新。孫・寿々ちゃんに購入した土産を公開した。

この日、北斗は「とれたてっ!を観てくださった皆様有難うございました」と切り出し、情報番組『旬感LIVE とれたてっ!』(カンテレ・フジテレビ系)への出演を報告。「生放送が始まる前は、青木アナもスタッフさんも大変です」と同番組でMCを務めるフリーアナウンサーの青木源太について述べ「関西に来られて凄い頑張ってるなーと感心します」とつづった。

続けて「私とモーリーさんは始まるまで、色んな話しをしてます」(原文ママ)と国際ジャーナリストでタレントのモーリー・ロバートソンとの2ショットを公開。「モーリーさんは色んなことを知ってるので話しを聞いてると凄く楽しいのよ~」(原文ママ)といい「スタッフの皆さんもいい方々でとても楽しく生放送をやらせていただきました」と明かした。

また「番組内でやった南紀白浜が物凄くいいところで驚きでした~」と述べ「温泉に景色に食べ物にパンダに 行ってみたい所に私の中で急上昇」とコメント。「今日は新幹線に乗るまでに時間もあまりなかったので駅中でうどんをいただきました」と報告し「関西のうどんは本当に美味しいですね~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.