くらし情報『ノンスタ井上、大喧嘩をしたまま家を出た妻「早朝からたくさんの荷物を持って」』

2024年3月24日 14:23

ノンスタ井上、大喧嘩をしたまま家を出た妻「早朝からたくさんの荷物を持って」

ノンスタ井上、大喧嘩をしたまま家を出た妻「早朝からたくさんの荷物を持って」

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が23日に自身のアメブロを更新。大喧嘩をしたまま家を出た妻についてつづった。

この日、井上は「嫁が出て行きました」というタイトルでブログを更新し「昨日の夜、奥さんと大ケンカしました」と説明。「本当に、些細な事ではあるのですが、バチバチの夫婦喧嘩」だったといい「その結果、奥さんが早朝からたくさんの荷物を持って出て行きました」と報告した。

続けて、妻が家を出た理由について「沖縄旅行のために!」と明かし「離婚とか、別居じゃないです 今日から奥さんが1泊2日の沖縄旅行のために旅立ちました」と説明。「ややこしい言い方してごめんなさい」と謝罪した。

最後に「ただ、夫婦喧嘩したのは本当」だといい「奥さんは朝から沖縄、僕は朝から京都仕事のため、2人共朝からお互いに家を出たので、夫婦喧嘩したまま離れる事に」と説明。「奥さんが帰って来たら、ちゃんと仲直り出来るように頑張ります!」とつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「びっくりしたぁ」「沖縄旅行で安心しました」「絶対仲直りしてください!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.