くらし情報『おかもとまり、34歳の自身の妊活の予定について言及「40代でも元気に産んでいるお友達もいる」』

2024年2月9日 15:16

おかもとまり、34歳の自身の妊活の予定について言及「40代でも元気に産んでいるお友達もいる」

おかもとまり、34歳の自身の妊活の予定について言及「40代でも元気に産んでいるお友達もいる」

元タレントで現在はクリエーターとして活動するおかもとまりが7日に自身のアメブロを更新。34歳の自身の妊活の予定について言及した。

この日、おかもとは「昨日も妊娠したんですか?とコメントいただきました」と明かし「妊娠はしていません!」と自身について説明。「本当はすぐにでも赤ちゃん欲しいです。欲を言えば後2人くらい産みたいです」と述べつつ「仕事の都合で妊活できません。3月から絵本の制作がスタートし、夏秋頃発売で、書店巡りもあり、、って考えると、まだ妊活出来ないんです」とつづった。

続けて「何回も何回もいつなら妊娠しても大丈夫かな?って逆算しています」と明かすも「授かりものなので、逆算したところでわからないか。。って感じです」とコメント。
「とりあえず3月に改めて仕事のことがわかるので、早くても妊活できるのは春以降かな」と述べ「今年35歳になるし、本当に赤ちゃん欲しいです」とつづった。

また「今初産で40代でも元気に産んでいるお友達もいる」といい「まだ大丈夫!と気持ちを落ち着かせています」とコメント。「仕事気にしなければ今すぐに赤ちゃん授かりたいです」と述べ「友達の赤ちゃんです」と友人の子どもを抱いた自身と夫の写真を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.