くらし情報『北斗晶、孫を見ていると恐ろしく感じること「大丈夫だろうか!?私」』

2024年1月19日 11:37

北斗晶、孫を見ていると恐ろしく感じること「大丈夫だろうか!?私」

北斗晶、孫を見ていると恐ろしく感じること「大丈夫だろうか!?私」

タレントの北斗晶が18日に自身のアメブロを更新。孫・寿々ちゃんを見ていると恐ろしく感じることを明かした。

この日、北斗は「ちょうど、初節句の雛人形が届く頃がすーちゃんのハーフバースデー」と明かし「雛人形が届くまではなんとかいてね。とお願いしてます」と説明。「ヒナの子みたいにパクパク口を開いて離乳食を食べるすーちゃんを見てると離れる日が恐ろしくて」と心境をつづり、寿々ちゃんに離乳食を食べさせる自身の姿を公開した。

続けて「この子がカナダに戻って行く日が近づいて来て大丈夫だろうか!?私」と述べつつ「大丈夫じゃない じーちゃんも泣くだろうな~」とコメント。「私が抱っこしながら、お茶を飲もうとすると我先にと、コップを取ろうとするすーちゃん」と北斗が手にしたコップを口元に引き寄せる寿々ちゃんの姿を公開し「飲めるものが、この中に入っているのが分かってる!!」とつづった。

最後に「離乳食を食べるようになってまた大きくなった気がする」とコメント。
「産まれたばかりのすーちゃんをアパートに連れて帰った、あの時の怖さからまだ数ヶ月」と述べ「こんな事までできるようになるなんて人の成長って早いもんですね~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.