くらし情報『『ユニクロ』や『無印良品』アイテムを活用した卒業式&入学コーデ「普段使いもできて」』

2024年2月15日 16:38

『ユニクロ』や『無印良品』アイテムを活用した卒業式&入学コーデ「普段使いもできて」

『ユニクロ』や『無印良品』アイテムを活用した卒業式&入学コーデ「普段使いもできて」

『毎日たのしい大人のカジュアルコーデ見本帖』の著者であり、ブログやSNSで発信するカジュアルコーデが人気のcanariaさん。アメブロでは、10年以上変わらない「偏愛アイテム」をはじめ、大人のカジュアルコーデを華やかにする小物使いなど、コーディネートのコツを紹介している。

■卒業式&入学式コーデ

1月20日に更新したブログでは、読者から「卒業式や入学式コーデにお勧めのアイテムはありますか?」「またお勧めのブランドはありますか?」と問い合わせが多いことを明かし「私だったらどうしよう?今手持ちのアイテムで参加するとなったら?とコーデを考えてみたくなりました」とつづった。

1つ目は「卒業式をイメージしてみました」という甘めなフリルブラウス、ジャケット、パンツを組み合わせたコーディネート。パンツは『ユニクロ』のメンズアイテムだといい「ユニクロのメンズパンツは優秀ですね、素材的にも少し光沢のある素材で、私が履くと、フルレングス」とコメントした。


【画像】卒業式コーデ


■普段使いもできるアイテムで

同ブログでは続けて、2つ目のコーディネートを公開し「同じトップスで、今度はワンピースに合わせてみました。入学式のイメージでしょうか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.