くらし情報『安めぐみ、出産後の自身の体調について言及「なぜだかクラクラします」』

2024年2月11日 10:48

安めぐみ、出産後の自身の体調について言及「なぜだかクラクラします」

安めぐみ、出産後の自身の体調について言及「なぜだかクラクラします」

タレントの安めぐみが10日に自身のアメブロを更新。出産後の自身の体調について言及した。

3日のブログで、安は出産後の自身の体調について「産後、足やら手やら目がぱんぱんに浮腫んでいた」と明かし「やっと治ってきました」と報告。「明日からまたグンと冷えそうなので、しっかり栄養もとって、体調崩さないようにしたいと思います」と述べ「皆さんも引き続き、あたたかくして過ごしてくださいね」と呼びかけていた。

この日は「次女が寝ているタイミングでブログを」と切り出し「ほとんど自宅に居るので、たまに必要な買い物や病院で少し外に出ると、なぜだかクラクラします」と説明。「身体もまだ回復途中なんだなぁと実感です」とコメントし、車内での自撮りショットを公開した。

続けて「可愛いお花をいただき、玄関に飾っていますが、色合いが優しい気持ちになります」と述べ「お友達のあすかちゃんから、ご実家の秋田の、秋田由利牛をいただき、家族でしゃぶしゃぶをしました」と食事中の長女の写真を公開。「美味し過ぎました 友人に感謝です」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.